かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元に

<<   作成日時 : 2005/05/22 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

帰ってきました。2泊3日(ほぼ2泊2日)で。

今回は自分が安らぐためではないのでなんもできませんでしたが、それなりに家のほうもいろいろ変わっているようで。

で、変わっていること。また実家に犬が増えてましたひなちゃん(チワワ♀)だそうです。


もう4匹目です。上は17歳から下は5ヶ月までなんだかぷちムツゴロウになりつつあります。父上母上、近隣の方から苦情がこないことを祈っております(汗)

本来ならもうちょっと暇なときに久しぶりの地元をぶらぶらもしたかったのですが、今回はやんごとなき事情で急遽帰郷したので友達も呼べず、大したこともできなかったし大したものも食えなかったのですがブロガーとしてこれはいけないと帰りの空港近くで最近ちょっと全国的に知られたかな?と思われる徳島らーめん食ってきますた。



ご覧の通りの赤茶けたスープと豚バラ、生卵が特徴です。
うーん、でもなんだか昔食ってたのと違うような。舌が関東の味に慣れてしまったのか。ちょっと残念な気分で徳島を発ったのでありました。

また暇があったら徳島のラーメン屋も行かないとな。いのたにとかたけちゃんらーめんとか(ローカルすぎ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイどうも片山です
お帰りなさいませ!

日曜の箱根はすごい霧でした
詳しくは皆さんのHPで見てください(笑)
まー30台ちょっと集まりましたよ

今のところ
私の腹が出てる写真は無さそうです(笑)
片山ですよ
2005/05/24 09:32
>>片山さん
 ども、脱線も墜落もなく無事帰ってきました。

 日曜は微妙な天気だったみたいですね。なんか面白いDトラいましたか?

>今のところ
>私の腹が出てる写真は無さそうです(笑)
 ヤスさんのレポで押さえ込んでる写真見ましたよー(笑)

 オートシフターにちょっと惹かれているK人です(笑)

K人
2005/05/24 10:44
はいどうも片山です

イヤー寒くてさー
ほとんど自分のバイクから離れてないんだよね
だからほとんど人のバイクを見てません(笑)

だからそのオートシフターも見てませんね

ちなみに
体脂肪は25パーセントくらいありますよ
4パーセント減ってもまだまだですね
シゲさん
やっぱり運動するしかないのでしょうか?
最近は寝返りくらいしか
体を動かしていません(笑)
片山です
2005/05/25 14:58
>片山さん
キックボクシングの練習をすればすぐ体重は減りますよ。
(^^)
私はこの前お会いした時より、たぶん3kgくらい減ってます。
現在、体脂肪は11%くらいでした。
ビーチ裏のコースで竹刀をもって私たちをしごいていただければ、片山さんのパワーウエイトレシオもかなり向上すると思います。

私はいくら痩せても速くはなりませんが・・・。
シゲ
2005/05/26 02:23
>>片山さん
ええ、腹筋ベルトをつけてオフコース走ればきっと2週間でムキムキに。奥様も惚れ直すこと間違いなし。w

>>シゲさん
すごいボクサーって減量とかで感覚が研ぎ澄まされるとパンチが止まって見えるって言うじゃないですか。おんなじように試合した直後走れば路面の凹凸全てが見えて限界まで攻められるとかあるかも?ないか?(笑)
K人
2005/05/26 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元に かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる