かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS No!年齢

<<   作成日時 : 2005/06/28 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近、ちょっぴり暇なかわんちゅです。

ちょっとティーブレイクなものでも。「脳年齢測定」です。

設問内容もなんだかアヤスィ感じですが、まあちょっとした話題のタネにでもご活用ください(笑)

ちなみに私は32歳で脳機能が停止するのは55年後らしいっす。ってをい80過ぎで俺はボケるのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
41歳って言われましたorz
「リハビリを考えてみては」だそうです・・・。

殴られすぎかなぁ・・・。
シゲ
2005/06/28 19:29
22歳でした・・・
それっていいのか?悪いのか?(笑)
でもあと37年で停止だって、、
それまでに海老名デビューしないと・・

7月中に行っとくかな(笑)
片山です
2005/06/29 09:53
>>シゲさん
>殴られすぎかなぁ・・・。
手の震えがこないようお気をつけて(^-^;

俺はアルコールで手の震えが来ないよう気をつけます。。。

>>片山さん
脳みそ若すぎっす。きっといいことなんでしょう。
俺は最近単語がすぐに出てきません。
脳けっこうやばめです。。。
K人
2005/06/29 11:21
20才だと言われました。
5歳くらい若い分には嬉しいですが、
ひょっとして僕はアフォゥなのでしょうか。
ゆきた
2005/06/29 12:07
>>ゆきたさん
私も20才に戻りたい。って違う?

ああ、あの頃なら毎日エビーチ200LAP以上しても
疲れなかったのに。。。

脳みそだけでも20才でうらやましいっす。
K人
2005/06/30 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
No!年齢 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる