かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 増田ジゴロウがいなくなるんだ?

<<   作成日時 : 2005/06/30 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

画像
最近テレビ見てないので本当のところがよく分からないのですが、SakuSakuから増田ジゴロウがいなくなるんですか?

こんな告知blogまでできてます。↓

http://66597713.at.webry.info/

神奈川県民ではない方には増田ジゴロウって言ってもなんのことだかと思いますが、テレビ神奈川の看板番組であるSakuSakuという番組のキャラクターです。

木村カエラが売れたきっかけになった番組と言えば通じる方もいるかもしれません。
ちなみにこの番組のフリークたちをサクサカーと呼びます(笑)

噂では明日正式な告知があるそうな。明日は早起きして見てみるかな。

なんだか当事者の方(増田のおばさん?)ぽい声明もでてるみたいです。↓

http://www.pb-factory.com/jigoro.htm

いろんなところを見てるとキャラクターの権利関係のもつれっぽいのですが、
個人的にはもうちょっとジゴロウには頑張ってほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サクサクどうなるの?
 基本的に神奈川県民しかわからないかもしれない話題です。TVK(神奈川テレビ)で放映中の番組サクサク。北海道の水曜どうでしょうと並んで僕が好きな番組なんですけど、レギュラーのジゴローとゴイゴイ(ぬいぐるみ)が降板するらしんいのです。本当に知らない人にはダ ...続きを見る
徒然お気楽日記
2005/06/30 19:15
木曜のサクサク 日本中のみなさん見ましたか?
こんにちは。木曜のサクサク。 全国のサクサカーのみなさんは見ましたか? 「今日で引退です。」とは言ったものの、まだ来週からどうなるかよく分かりませんでしたよね。 それでもジゴロウの続投を願います。やはり一生懸命キャラを育ててきた黒幕さんに失礼な話だと思う ...続きを見る
くだらないことに愛を込めて・・・blog
2005/07/01 01:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやらそのようですね
なにせ先週から、
黒幕が画面に出てきちゃってます(笑)

そして今週のジゴロウは荒れてますよ(笑)

それにしても私達サクサカーにとっては
非常に残念なことです
明日の放送は必ず見ようと思います

ちなみにDVDレコーダーで録画する人は
「シャアサク」と言うそうです(笑)
片山です(サクサカー)
2005/06/30 17:35
すみません。東京のはずれに住んでる私には「木村カエラ」以外に知ってる単語が見あたりません。
でも、あんまり気持ちの良くないもめ事で降板になるみたいですね・・・。
次に引っ越す時は神奈川に行ってみようかな、と思いました。
「どうでしょう」も見てみたいし。
シゲ
2005/07/01 00:53
神奈川良い所ですよ
海老名近いし・・・ってすいません
私は全然活用していませんね(笑)

ウチの妻は道民になりたいそうです
かなり重症の大泉ファンです

そんな妻を持つ私ですが、
宝物は藤村Dとの2ショット写真です
片山(シャアサク)
2005/07/01 09:45
>>片山さん
見事に見れませんでした。7時半からの30分番組なのに8時におきました。。。

夜の再放送はちゃんと見ます。。。

>>シゲさん
ええ、tvkはなかなかマニアックですよ(笑)

それに片山さんの言うように海老名も猿ヶ島も近いしw
K人
2005/07/01 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
増田ジゴロウがいなくなるんだ? かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる