かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えーと、、、

<<   作成日時 : 2005/06/05 04:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

こんな時間に書き込んでます。

起きれたらビーチ逝きます。

うへぇ、俺って今生きてる?死んでる?どっちだろう。

もう空明るくなってきてるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
某サーキットの結果に「怪我によりせず」と載っていましたが、大丈夫ですか?
ちょっと心配です。
シゲ
2005/06/07 02:28
かなり痛そうでしたよ(笑)
って笑ってる場合じゃないねぇ・・

それにしてもジムカーナの人はすごかったです

片山です
2005/06/07 10:00
>>シゲさん
ええ、傷病によりリタイアです(^^;

一発目の走行で他人が撒いたオイルに乗り、文字通り飛びました。しかもエビーチで一番運動エネルギーが高くなる場所で。orz

注意すれば分かったはずなのに調子に乗って見落とした自分にかなりムカツキ中です。

怪我の方は右小指の爪をきれーにひっぺがしてしまいました。毎日の消毒がかなり憂鬱です。毎日Mっ気たっぷりの悲鳴を響かしてます。

仕事の効率も小指でPCのキーが押せず50%落ち(当社比)です。もともとの生産性も高くないのに。。。orz

来週のモテギは休むいい機会だと思って休場することにしました。自分の将来を見つめなおしてみたいと思います。w

シゲさんも本番前に怪我されぬよう気をつけてくださいね。

>>片山さん
笑いごっちゃないですよ、笑いごっちゃあ。

こんな僕に1ガロンアイス買って来てください(笑)

ほんまもんのジムカーナの人たちの技って面白いでしょ。ほんと自分が走れなかったのが残念。

あ、サクサカー美人奥たまにもよろしくお伝えください。
K人
2005/06/07 13:46
うわー、すげー痛そう・・・。
>エビーチで一番運動エネルギーが高くなる場所
ってエロ本コーナーですか?
モテギはお休みですか。とにかくお大事に。

ジムカーナの人たちの技は是非私も見てみたいので、次回は見学に行きます。
シゲ
2005/06/07 16:48
K人さん、片山さん、日曜はお疲れさまでした。

次にご一緒できたときはよろしくお願いいたします。

当日の動画をアップしました。
http://donmai.info/cgi-bin/bbs/yybbs.cgi
よかったら見てください。
やすりん☆
2005/06/07 23:17
僕も写真アップしました。
http://tmp.gentei.org/yukita/judgement/
1ヶ月で自動的に消えます。
あとレポート、自分のことばっかりですけど
http://www.gotouda.org/diary/2005/06/05
yukita
2005/06/07 23:40
すいません↑ナンバープレートや顔のアップが
写っていたので写真はやっぱり削除しました。
yukita
2005/06/07 23:57
>>ALL
ども遅くなりました。m(__)m

みなさんの写真を見れば見るほど当日走れた方がうらやましいです(苦笑)
次は怪我せぬようにしないとな。。。
K人
2005/06/14 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーと、、、 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる