かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな人

<<   作成日時 : 2005/06/28 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

月曜は仕事が早く掃けたので早々に帰り、買い物のために最寄のサティに行きました。

で、酒のつまみの惣菜もそこそこに仕入れて帰ろうとした時、ジュース売り場に
みょーな動きをしている人を発見しました。なんだか袋をつかんで指をもぞもぞ
してます。しかも目線はそのジュースの看板を見ています。何してるんだろう?
とよく見てみたらそのジュースはペプシで、今スターウォーズのキャラクターを
おまけにしたキャンペーンをやっているみたいです。その人はお目当てのキャラを
引き当てるために盲パイしてるようです(汗)また、驚いたのがカップルで二人が
それぞれやっているんです。

世の中いろんな人がいるもんですなあ。俺はあんなキャラ物には興味がないので
アウト・オブ・眼中だけど世の中には必死こいてる人もいるんですね。ふと思った
のが俺のバイク好きも違う世界観を持つ人たちにはああいう感じに見えるんだろうなぁ
ということ。最近世間とのギャップを感じる私としては何気ないヒトコマでしたが考える
ものがありました。

でも、俺は気にせずバイク乗っちゃうけどねぇw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、革のツナギを着て短いコースをグルグル走り回って、フラフラになりながら楽しそうにニコニコしてる30男ってのも世間的に見るとかなり気持ち悪い人たちかと。
昨日のワタシのことですけどね。
シゲ
2005/06/28 02:23
ハイどうも片山です
実は、私も妻のスヌーピー好きのためにやってました
30種類のスヌーピーを探してましたね
全くペプシさんには困ってしまいますね(笑)

そろそろ私も汗ダクダクかきに行こうかなと思います
片山です
2005/06/28 10:15
>>シゲさん
まあ、普通は炎天下にあんなことしないですよねぇ(笑)でも、自分の体よりタイヤの磨耗の心配してしまう私はもう戻れなくなっているのでしょうか?w

>>片山さん
おっ、とうとう汁ダク、、じゃない汗ダクになりますか。行くときは教えてください。煽りに行くんで(笑)
K人
2005/06/28 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな人 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる