かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起きて

<<   作成日時 : 2005/07/18 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

歯でも磨こうと流し台へ行くと流し台に積み重ねた皿の間に黒い物体がうごめいていました。
私、裸眼視力が極端に悪いためきちんとは見えず、「んだよ、とうとうゴキちゃん確認しちまったかぁ?」と思ってたら、なんだかゴキにしては鈍い動き。
よくよく見てみたらカブトムシでした。。。↓



しかし、いったいどこから?キッチンの窓は網戸にはしてあったけど入れる隙間はないし。。。
もしかして、まわしっぱなしの換気扇の間から入った?いや、それだと傷がつくはず。。。
うーん、謎だ。。。

ちなみにこのカブト君はとなりの家のおこちゃまが飼っていた子でした。お隣で幼虫を飼っていたので多分そうだろうと思ったら案の定って感じで。
しかし、カブトもせっかく逃げたんだから何も隣の家に入らなくてももっと遠くに行けばよかったのに。幼虫の時から飼われていたからいきなり与えられた自由に戸惑ったのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました
すごく助かりました
またよろしくお願いします

次からはジュース類のリクエストに極力お答えしようと思います
なにせドクターペッパーしかない家なのでね

P、S
カブトムシは美味しかったですか?
片山です
2005/07/18 21:57
本日はどもでした。

>次からはジュース類のリクエストに極力お答え
>しようと思います
では、ぜひ噂のライムコーラをお願いします(^^)

カブトムシは中身がスカスカで美味しくありません。
ってそんな熱帯の現地人みたいなことはしません。
ただでさえ、近所の評判はいい年こいてバイクに乗ってる変なおっさんなのに、これ以上おこちゃまたちからの評判は落とせませんので(笑)
K人
2005/07/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝起きて かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる