かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄土産

<<   作成日時 : 2005/07/03 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
の八重泉頂いてます。ウマー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
祝、テレビ出演!!
いやー見ましたよ!
ばっちり映ってましたねぇ
ウチの奥様と見ていたら
「アーあの時の人?」とびっくりしてました
見所は最後のリザルトでしたね(笑)

ところで近々ビーチ行きますか?
その時は声を掛けてくださいな
片山です
2005/07/06 14:52
GAORA見ました?

私は全部は見れなかったんですが、なんとか
全日本のところは見ました。ええ、けっこう
映ってましたね。でもTOPと競っているように
見えて実はラップ遅れだったというのでとーても
複雑な心境で見てましたが(苦笑)

ビーチは今週の土曜が天気がよさそうなので出陣
しようかと思っています。もしや片山さんも
とうとう?
K人
2005/07/06 15:47
そうですねぇ
そろそろ走ろうかな、と思ってます
グライドライドのサスキットを注文する前に
一回現状を知っておきたいと思ってます

あの映像HDDにあるのでDVDに焼こうか?
でも最後の20分が野球の延長で無いけど・・
片山です
2005/07/06 17:06
グライドライド行きますかー。じゃあ買う前に
一回俺のに試乗してみます?

土曜は天気がやばそうなので晴れたら行きます(^^;

あ、ビデオも焼いていただけるとうれしいっす〜。
まあ、土曜と日曜に再放送があるんで自分でもVHS
に録画はするツモリではいるんですが。。。
K人
2005/07/07 22:41
テレビ出演されてたんですか? 我が家はテレビ神奈川はもちろん、スカパーも映らないので見られない・・・。
今度、ビデオ貸してください。あ、もちろんSaKuSaKuの方をw

土曜日は片山さんが2連でババ・スクラブを決めて下さるのを是非見に行きたいのですが、仕事が・・・。
シゲ
2005/07/08 02:03
はいどうもぉ
土曜日の天気予報が悪い方に変わっていくね

私も晴れたら行く・・行こうかな・・多分・・
テレビの方は最後20分が切れてるので
再放送を録画してから焼きましょうかね

シゲさん
テレビすごかったですよ
よーく見るとリザルトの名前が
微妙に違ってるの(笑)
・・「かわんちゃ」って・・・
あと「ババ・スクラブ」って一体?
そんなデパ地下スイーツみたいな・・・
ところでシゲさんは
「どうでしょう」はDVDで見てるの?
片山です
2005/07/08 09:18
>>シゲさん
サクサクも今週から(昨日から?)新しい
キャラが出てきましたよ。いい味出してました。
土曜は無理そうで残念です。俺は土曜が
ダメで日曜が晴れたら日曜に走りますんで
都合よろしければドゾー。

>>片山さん
そうエントリーネームは間違えられていました。
まあいいやと思ってほったらかしてましたよ(笑)

「ババ・スクラブ」は明日ビーチでお会い
できたら写真を見せましょう。まあ、俺が
やったらどこ飛んでくか分かりませんね。
デパ地下スイーツのように甘くはありません(笑)
K人
2005/07/08 12:41
“ジャンプする瞬間にスクラブして頭を下げたまま高速で飛んでく・・・”というスゴイ技らしいですよ。ババ・スクラブ。
私には何がなんだか???
なので、是非片山さんにやっていただきたいな、と。

週末の天気、微妙ですね。仕事の方も日曜が休めるか微妙な感じです。
今履いてるタイヤの最後に一回走ってとどめを刺したいのですが・・・。
シゲ
2005/07/09 00:50
>>シゲさん
今日は来れなくて残念でした。いろいろいいもの
見えましたよ。

ババ・スクラブの写真見せたら「危ない」と言ってました(笑)

あと、音量規制がだいぶ厳しくなって俺のOZの
バッフル付でもびみょーと言われました。空き缶
つけてもすぐに抜けるのでバッフルの口を狭めて
対応してましたが、ローパワーなDトラにはなか
なか厳しいっすね。
K人
2005/07/09 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄土産 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる