かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は、、、

<<   作成日時 : 2005/08/10 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日(8/10)時点でまだ若干筋肉痛です。

しかし、この原因はどうも日曜のビーチブレイクのせいではなく
その前日の作業のせいみたいなのです。

ちうのも、、、

私のセレナーデ君は車検で2列目と3列目のシートを付けてたので
日曜バイクを積むためにそれを外さなければなりませんでした。

それを一人で取り外して家の中に持って行く作業を土曜に行ったの
です。

しかしこのセレナの後部座席のシートってC23の後期型に乗られてる
方がもしおられたら分かると思うのですがかなり重いです。持ちにくい
上に30kg〜40kgありそうな勢いです。

でも土曜の私にはまあ重いには重かったのですがいつもに比べると
ラクに運べる気がしたので途中右手だけでシートを抱えて運んで
左手でドアを開けたりなんて調子に乗ったことをしてしまいました。

その結果、本日の私の筋肉痛(右腕上腕部)が存在してるようです。

しかも、土曜は全然なんともなかったんだよな。時間が経つとともに
出てくるとは。。年か?年なのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は、、、 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる