かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり練

<<   作成日時 : 2005/08/16 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

13日の土曜に視察に行っていたところ(カタヤマさん、どもでした)意外なほど
人が少なかったので、日曜も大丈夫かなと思って走りに行ってました。

でもみんな思うことは同じみたいでばかみたいに人がいました。ミニ20台くらい?
ロード10台くらい?モタード10台くらい?と大盛況でした。

メンツもyktさん黄色いアイツさん旦那さま&ちゃちゃさま、mystiQさんと
いるわいるわロードの達人たちが。

ちなみに黄色いアイツさんはyktさんと9耐の練習だそうで今日は黄色いバイク
ではなくてNSR50にリーンウィズで乗っておられました。yktさんもgooseがカム
交換のため走れないということでNSRオンリーでした。

モタードだと今日はCRF-MOTOさんがいらっしゃいました。お話させていただくの
はお初でした。どもでしたm(__)m
CRF-MOTOさんはカムとポートをいじったということでうらやましい〜。走行で
後ろにつかせていただきましたが、立ち上がりがいいっす。Dトラをナンボボア
アップしたところでかないません。と後で言ったところ「いやぁ、まだキャブが
濃いんですよ」とおっしゃられましたよ。マジですか?orz

自分はというとロードは1コーナーでドリフトさせて遊んで、あとはジャンプの
練習してました。ドリフトの方は黄色いアイツさんに聞いた話ではギャラリーに
「あのドリフトスゲー!」と喜んでいただけていたようです。それを見て黄色い
アイツさんもかなりドリフトしたくなったらしく「俺だってできるんだい、俺がここの
レコードホルダーだぞー」と仰られてますたww
まあ、ジャンプの方は久しぶりにフロントから落ちるというていたらくでしたが。。。
足の親指突き指してしまいましたよ。orz でもオフブーツでよかった。

あとは最後の方でそこそこ速いハスク(Nox?)と遊べたのでそれが面白かった
っすね。でもタイヤがちがかったらもうちょっと余裕だったかな(なーんて)

あ、写真がないのはデジカメのCFカード忘れたためです。テヘ。

余談ですが、走行後yktさんのテントにおじゃましてお話していたところ年齢相関図が
見えてきました。
S49年度製:yktさん、シゲさん
S51年度製:黄色いアイツさん、わたくし、yktさんの弟さん
まあ私10代前半の頃から+5〜10歳で見られることが多いのですが、例外なくyktさん
も年上に思っていたらしく弟と同い年というのに軽いショックを受けてました。そして
相方さんも目を丸くして口が開いたままになっていました。をいをいなんだい?俺が
若いといけないのかい?おぢさんのガラスのハートは傷ついちゃいましたよ。
なんか若作りProj立ち上げるかぁ?
え?ムリ?なにが?ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
意外な(?)年齢相関図ですね。
私はいまだに初対面の人に「学生?」と言われるのが悩みの種です。どう見ても、働いてる人には見えないみたいですww
そんなに落ち着きないかな?って感じですわ。

私の身近な2人ぐらいの統計では、2ストに乗ってる人間は若く見られますよw
それだけ2スト乗りは落ち着きがないということでしょうか?
シゲ
2005/08/17 18:22
シゲさんも見た目若いですよねえ。うらあましい〜。

私は昔から落ち着いて信頼できそうに見られます。
しかし、中身は実年齢−10歳くらいなんですが
ねえ。w

>>私の身近な2人ぐらいの統計では、2ストに乗っ>>てる人間は若く見られますよw
むむぅ、2stの煙が美肌効果でも生むのでしょうか?w
K人
2005/08/17 21:25
バイク乗ってるだけで、落ち着きのなさは10%ぐらいアップしてますけどね。
なかでも2ストのバイクを選ぶような人間は、それだけ「小僧」系ってことじゃないですか?

お休みを満喫されているようで羨ましいです。
桶川もご一緒したいところなのですが、明日はやっとDトラのエンジンに手を付けられるのでwww
土日ぐらいには走りに行きたいと思っているのですが・・・。
シゲ
2005/08/18 00:55
僕は4スト乗ってますが、23、24に見られますよ。
身銭切ってアンチエイジングに取り組んでる甲斐があるというものです。

ただ、プライベートでは得するけど、仕事ではいいことないな。
黄色いアイツ
2005/08/18 17:47
>>シゲさん
まぁ2st自体の落ち着きのなさはいわずもがなって
感じですが(笑)

>>黄色いアイツさん
そんな元々見た目若いのに日々アンチエイジング
に取り組んでるなんて。でもそれはもしかして
「GATSBY OIL CLEAR SHEET」とか?
##古いネタ引っ張り出してスミマセン。

仕事は見た目年寄りの方が初対面の相手には進め
やすいですね。たしかに私はそこら辺得してます。
K人
2005/08/18 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴり練 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる