かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東の国から’05

<<   作成日時 : 2005/09/27 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

父さん、今日もこんな時間に帰宅です。

仕事ってのはいくらやっつけても次から次へとやってくるわけで。

就職当初の僕はこんなになるはずではありませんでした。もっと
スマートに仕事をこなす男になるはずでした。。。

ああ、あの希望に満ちた日々はいずこに。
#この間ずーっとさだまさしがリフレイン。

まー、いーんだけどさー。あと3時間後にはまた会社に行けば
いいだけさ。

早く寝よ。。。

てか、最近愚痴多い?

だって、KDXいぢれないんですもの。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
涙で前が見えません。
YKT(平均8時間睡眠)
2005/09/27 12:07
私も見えません。
片山(同じ位寝てる)
2005/09/27 13:43
オ、オレも・・・。
シゲ(さっき起きた)
2005/09/27 15:09
おいらも見れません。。
HIRO(毎日定時あがり)
2005/09/27 15:46
外が明るい時間に帰ると罪悪感を感じる・・・
間隔がおかしくなってますw
にこたま@会社
2005/09/27 17:18
目やにで前が見えません。
K人
2005/09/27 17:36
「明るい日」と書く明日が全く見えません。
でる(基本は終電にて帰宅)
2005/09/28 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
東の国から’05 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる