かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置

<<   作成日時 : 2005/10/28 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
なにげにここのとこ放置ぷれい気味なかわんちゅです。

最近ちょっと忙しくてZ80並の頭脳しか持っていない私はいささかオーバーフロー気味で文章を起こすまで手が回ってません。orz

本当なら普段考えている走り方なんかをバイクに乗れないのをいいことにまとめてみるといいのでしょうが、なんか長考しないとまともな文章にならないのでいつも挫折。

なんかオプションでマルチコアにできませんかね、この脳みそ。

文章には関係ないけど写真は座間のDSで見たへんなvanvan。なにもバンバンをセパハンにしなくてもと思ってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの弟はSTEEDをセパハンにしていました。
足を前に投げ出している分、レプリカより前傾がきつかった。
つづけてYKT
2005/10/28 16:48
15年位前ですが、
CRM50を前後17インチにして乗っていた時に、
セパハン着けた事あります・・・
でも10分で元に戻したな(笑)
片山です
2005/10/29 09:15
こういうのやSTEEDにセパハン付けてるの結構すきです。
NSRにアップハン付けてるのと同じぐらいw
一度KMXにセパハンで乗ってる人も見たことありますが、
あれはちょっとキツすぎる気がしました。
シゲ
2005/10/29 17:12
あら、けっこう釣れたw

>>YKTさん
アメリカンをセパハンにするのは分かる気がします。
きっとハーレーのSSのセパハンと同じノリなんで
しょうね。俺あーゆーの好きです。
あ、関係ないですが俺の名前を省略するとTKYに
なることに気が付きました。ええ、どうでもいい
ことですねw

>>カタヤマさん
CRMをセパハンにするといったいどんな気持ちに
なるのでしょう?wオフ走ったら大変なことに
なりそうですね。。。

>>シゲさん
このvanvanのオーナーの人はきっとSRをセパハン
にするのと同じノリだったんじゃないかと今は
思います。でもタイヤはブロックタイヤだったし
やっぱりねらい目がよくわかりません。(^^;
K人
2005/10/30 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる