かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セイセイセイセイ、ちょっと待て

<<   作成日時 : 2005/10/20 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どこのブログにもたいていアクセスログ採集機能があると思う。うちも貧弱な
機能ながらどこから飛んできたのかくらいは分かるので一応定期的に見て
いるんですよ。

みんなどこから飛んできたのかなぁと見ているとですね、やっぱ多いのはYAHOO!
やgoogoleからKXだとかセレナだとかそんな検索キーワードで飛んできてるの。

で、昨日もいつもと同じようにログを見ていたらですね、その中に目を引く
キーワードがありましたよ。それは

 自爆装置

じ・ば・く・そ・う・ち、ってセイセイセイセイ、そこの君ちょっと待て!

てか、この人こんな検索キーワードでなにやらかす気だったのでしょうか?
興味で自分も同じキーワードで探してみましたが、アル○イダとか出て
くるんですけど。

世の中いろんな人がいて怖いです。まじ。変なもの作ろうとしてなければ
いいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その人はたぶんTS乗りなのではないかと。
あのエンジンは距離走ると排気バルブがシリンダーの中に落ちてくるという恐ろしい欠点があり、
それが通称「自爆装置」と呼ばれています。
TS乗りの間ではわりと一般的な言葉だったりします。
さすが変態スズキww
シゲ
2005/10/21 15:12
いや、ほんとTS乗りだったってオチを希望ですよ。

コチラの自爆装置ツキのブツはまだフレームの
錆落とし中です。なかなか先に進めない。。。

K人
2005/10/24 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイセイセイセイ、ちょっと待て かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる