かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年しゅーりょー

<<   作成日時 : 2005/12/31 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まさしく年の瀬な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

日本はもう正月雰囲気なんだろうけど、ドイツでは今日もお仕事な俺がいますよ?

帰国は延びるし、正月は仕事だし、なんなんだかなー。

今のが終わったら勝手に休んで旅行でも行くかな。

という、感じなかわんちゅですがみなさまよいお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめことよろ。
お久しぶりです。
昨年末(最近ですね)ケロロ軍曹を大破してしまいましたが、なんとか直りました。
またビーチで走りましょう。
ケロロ軍曹
2006/01/01 10:22
帰国はいつ頃になりそうですか?
ビーチは1月いっぱいまで営業しているようなので、間に合えばご一緒したいですね。
シゲ
2006/01/01 23:17
>>ケロロ軍曹殿
お久しぶりです。10R壊れてたんですか。でも直ったようでなによりです。
またビーチが再開したらぜひ走りましょう。

>>シゲさん
帰国は多分1/10迄には果たしたいところです。今の予定は1/6です。
ビーチの営業も延長してるようなので走りたいですね。しかし、日本は寒そうなのでもし間に合っても見るだけにするかもしれません(笑)
K人
2006/01/02 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年しゅーりょー かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる