かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽くない

<<   作成日時 : 2005/12/20 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

えー、ドイツで高カロリーな食事ばかり3食きっちり一ヶ月食べた結果なんだかジーパンのベルトの位置がおかしなことになっています。

鏡に映った自分をみて、どこのキモオタ君が窓の向こうで俺を見てやがんだと思ってしまいましたよ。

これは軽くやばいなどという領域をかなり行き過ぎてしまった感じなので慌てて腹筋100回、腕立て30×3回、スクワット100回やった自分がいますよ。しかし、腹筋は攣るわ、腕立てしてたら自重でつぶれそうになるわ、スクワットしてたら足元さだまらないわ、これしきでこの醜態はカナリヤヴァイ。

人間としての尊厳を守るためK人は帰国までにせめて日本発時と同じになるまで戦います。

、、、しかし、懲りずにまた呑むんだろうな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はいどうも、
デブになるとね、
トラクションが掛かるようになるよ。
あとね背が伸びるよ。
きっと、頭皮とかかとが太るんだね(笑)
片山です
2005/12/20 14:32
足つき性もよくなるよ。
またがってみてビックリしたときは、足が伸びたと思いましょう。
でる
2005/12/20 17:03
私はまだ頭皮で身長稼ぎたくないっすー。足つきも足が長いので問題ないですー(ん?)

今、慌てて有酸素運動の有効な方法を模索してますよ。。。
K人
2005/12/22 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
軽くない かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる