かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港閉鎖

<<   作成日時 : 2006/01/23 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日田園都市線の電事故で遅れながらも仕事場に出てきたかわんちゅです。

週末の雪の影響はいろんな人が被られたようで。。。

というのも成田から日曜(1/22)の昼に出張でフライトの予定の人がいたのですが、現時点(1/23AM11:30)でまだ成田で足止め食らってるとか。昨日は空港内で航空会社から支給された寝袋でしのいだそうです。。。
まぁ、当の本人はごろごろと横たわっている人たちを見て「アジアンなかほりがする」とかのたまってたので全然余裕なご様子ですが。

しかし、今日も降りるところをどうするだとかその時間だと目的地までの電車が無いだとか大変なようです。無事たどり着けるのでしょうか。。。ガンガレ○さん。

そうそう、その航空会社は最近何かとお騒がせなJ○L。なんか聞いてると対応が他の航空会社よりも悪い。困ったもんです。

みなさんは、週末大丈夫でしたか?かわんちゅは車で意図せぬドリフトをして胸の高まりを感じたくらいで済みました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビーチで走ってました。
Y太
2006/01/23 16:35
お勤め(?)ご苦労様です。

俺も行きたかったのですが、さすがにうちの朝の周辺道路の状況を鑑みると理性が働いて止めました。
だって駐車場からして15cmくらいの雪に埋まってんですもの。。。
K人
2006/01/23 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
空港閉鎖 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる