かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪っぴき、おかっぴき

<<   作成日時 : 2006/01/25 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

酔っ払って腹出して寝てたら風邪引いたようです。

鼻水が止まりません。感冒薬を飲んだら鼻水止まりすぎて、今度はのどやら鼻が乾燥して痛い。。。

まぁ、ピークは過ぎたようなので薬無しで治した方がいいかな。

健康には注意しましょう。

明日は九州へ出張だというのにやれやれ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はいどうも片山です
九州は暖かいですか?

というわけでメール発射しときました

片山です
2006/01/26 10:21
どもその節はご迷惑をおかけします。

九州は暖かかったですよ。あと、日の入りが遅いです。18時くらいでした。日本も広いですな。
K人
2006/01/27 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪っぴき、おかっぴき かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる