かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰着

<<   作成日時 : 2006/01/27 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、昨晩はじもてぃーに連れられて弾けてしまったかわんちゅです。

仕事のほうも順調に進み、帰りが土曜にずれ込みそうだったのですが金曜に帰ることができました。

しかし、こちらではすでにほかの仕事がキューに入れられていて、土日はまた違う仕事で出なくてはいけなそうです。これで3製品の開発かけもちですか。。。大丈夫かいなうちの会社。

なんだろーねー。お金をふわふわ動かして儲けまくってる人もいるってのに、俺は一向にお金持ちとは縁遠い生活してますよ?

ほんとに「働けど働けど我が暮し楽にならざりじっとてを見る」by啄木さん、って感じですな。

まぁいいや。今日この時間で開放してもらえただけでもよしとしよう。
#後ろ向き?

では、みなさんおやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰着 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる