かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日一個、三日で三個

<<   作成日時 : 2006/01/30 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎日なんでもいいからネタを一つというのが当初からの目標だったのだが、現時点では予想通りというかなんというかやっぱりできていない。

ネタねえ。休日はいいけど仕事んときは朝から晩までビルの中だし、そこでの出来事はあまり前面に出したくないしなぁ。うーん、昼休み歩いてネタ拾いの旅でもするかなぁ。

と書いたというのに、昼休みに全然出歩いてない俺がいますが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!なんか仕事忙しそうですね!
ようやくですがリンクさせていただきましたぁ!よーく探してみたらありました(汗)
ike
2006/01/30 19:53
仕事中ってネタないですよね。
まあ、出歩く機会の多い私のような仕事はまだマシなのでしょうが。
でも忙しくなるとブログのネタにまで頭が回りません。
ちょうど今がそんな状態です。
シゲ
2006/01/31 01:22
>>ikeさん
しばらくは暇なはずだったんですけどねー。。。
またいきなり激戦の地へと放り込まれてしまいました。
あ、リンクありがとうございます。

>>シゲさん
いつもみんなよくネタを見つけられるなぁと感心しきりですよ。
ま、ぼちぼちとあきられない程度にやってきます(笑)
K人
2006/02/01 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日一個、三日で三個 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる