かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2006/03/17 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドイツに行ったときに一緒に仕事してたマネージャが日本に来てるというので、飲みに行ってきました。

みなさん「次の仕事どーすんだ」とか「さいとしーいんぐには行ったのか」とか他愛ないことしゃべってなんだかんだで5時間ほど飲んでました。てかさすがドイツ人、ビールとか焼酎とかワインとかたらふく飲んでたのによゆーでした。勝てません。

まあ、なんですな、たまには日本語禁止で飲むのもおもろいですな。

俺はメイドカフェを説明するのが難しかったです。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドイツ語? 英語?
どっちにしろ日本語禁止ってすごいですね。
シゲ
URL
2006/03/18 01:58
>>シゲさん
やっと夜走りから帰ってきました。w

英語で通してました。ドイツ人あたりだと向こうも母国語ではないのでゆっくり話してくれて意外と分かりました。w
でも自分の意志を伝えるのはやっぱそれなりのボキャブラリが必要で意図に反して変なこといっぱい教えてしまいました。w
K人
2006/03/18 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる