かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 他愛ない週末

<<   作成日時 : 2006/04/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は伊那でMOTO1開幕ということでみなさん参加したり観戦したりと忙しかったんじゃないですか?
私は、そんな世界とはほど遠い世界でゆるく過ごしてました。
Dトラを公道仕様に戻してのんり街乗り。気が付いたら(?)猿が島にいたのでジーパンのままちょっと練習。久しぶりに猿の全体を周りましたがコースがかなり増えてます。海老名運動公園が縦貫道の工事のせいで入れないのでみんな猿の方へ来てるのかな?
私の方はバンクに当てた瞬間リアブレーキで向き変えてアクセル全開なんてのをやって遊んでました。そんな感じで思ったように走れて転倒もなく土の感触を楽しんで帰路につきました。が、家に着いたとき悲劇が、、、。高さが30cmくらいあるブロックをバイクを降りて超えようとしたら下手くそお馬鹿のK人はアクセル開けすぎてバイクが飛んでいってしまった。。。しかも自分も。。。
おかげでまたおいらの体には不名誉の勲章が、、、。今足の付け根にステップの形がついてますよ。。。もう自分のおばか加減にがっくし。orz
あー、GWはKDXが走れるようにしてこの鬱加減から抜け出されるようにしよう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
他愛ない週末 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる