かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベテラン

<<   作成日時 : 2006/04/24 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

世間はサッカーW杯では盛り上がっていますが、来年はラグビーのW杯なんてのも行われるのご存知でした?

わたくし、代表ウィングの大畑大介選手の身体能力の高さと年齢も近いこともあって以前から注目しています。

昨日、アジア予選の模様をニュースでしていたのでどれどれと見てると、試合には大勝。それはよかったのですが、ニュースの中で「ベテランの大畑選手が・・・」と言っていたのが妙に心にひっかかってしまいました。

大畑選手は一つ年上の30才。そうか俺らの年代ももうベテランと言われる年齢なんだなと。

ベテラン、、、うーん、なんかあまり聞きたくない言葉だなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大畑がベテランですか…。
月日が経つのは早いですねぇ。
響きはカッコよさげですが、あまり呼ばれたくない言葉ですね。
シゲ
2006/04/25 01:24
>>シゲさん
早いですよねぇ。。。
まだまだ老獪な手には頼らず(てかできへん(^^;)何事にもガンガンぶつかっていって「若いなぁ」と言われたいと思う今日この頃です。w

K人
2006/04/25 10:28
広い世間など盛り上がっていますが
ネットでラグビーをBLOGしなかった。


BlogPetのちゃっきー
URL
2006/04/25 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベテラン かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる