かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2006/05/14 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昔そんな曲があったな、ジッタリンジン。

ってそれは置いといて、今日はほんとはレアルワン見に行きたかったのですが昼前に起きてその気も失せ、ぐだぐだ過ごしてます。

しょうがないのでKLXで散歩ついでに港北ナップスに行ったらでるさん発見。ようやくバイクにも乗れるようになったようでなによりです。トラにプレートの入ったレントゲンのステッカー貼ってたのがなかなかインパクトありました(^^;

しばらくお話してKLXに乗ろうとしたらバッテリーが完全にお亡くなりに。少し前からおかしいと思っていたがこりゃどっか漏電してるな。直さないと。

その後猿にも行ってみました。まぁ、21インチにしてそこそこ面白くなったかなというところです。今日は雨上がりでそこらじゅう水溜りだったのとジーパンだったのであまり走れなかったので、梅雨に入る前に一度本格的に遊びに行かないと。キッズに勝つぞ。

で、帰ったらG+でちょうどMotoGPやってたので見ました。

したらば、ダニが初優勝。こりゃ、これからも勝ちを重ねそう。やっとロッシを脅かすライダーが登場か!?今年は面白そうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ラリルレ〜リ ラリルレ〜リ ラリルレ〜リリ〜 ♪
今日はどうもでした。
コッソリ乗り始めたんですが、見つかってしまいましたね(笑)。
久々に乗ったら、街乗りがかなりコワイです。
なんだかDトラがすごく重たくなってる感じ。
練習せねば・・・。
でる
2006/05/15 00:28
>>でるさん
どもでした。あの後ヘルメット被ったまま死に掛けながらエンジンかけました(^^;
感覚がずれてることだろうと思うので、ゆっくりリハビリしてってください。また猿も行きましょう。
K人
2006/05/15 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる