かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハァハァ言ってますが?

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日のことでした。

仕事帰りいつも通り最寄の駅を降りて自宅までの帰路を何を思ったかジョギングっぽく走ってみました。

結果、ふくらはぎが攣りました。。。orz

私の自宅から駅まで大体800m弱の距離。大体歩いて10分かからない程度。

全盛期の私なら走って2分ちょいの距離でですよ。

いくらアップダウンがあると言ってもこれは情けないの極みであります。

まぁ、それから続けてるので走れるようにはなりましたが、走った後は喘息のようにヒィーヒィー言ってます。

この調子じゃ、しばらくリハビリしないと距離が伸びたレース走れないですね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は、4月から通勤は徒歩40分です!(笑)
Drからも運動の指示が出ちゃっています(汗)
走るなんて事をしたら、きっと具合悪くなり、そして脚部の各関節に何らかの支障がでる事間違いなしです。(滝汗)
すぐに走れるようになっている辺りは流石です。
ご無理のない様に、お互いマイペースで徐々に体、作っていきましょう!
肉丸。
2006/05/27 04:28
訪問ありがとうございます!箱根オフではお世話になりました。ごあいさつが遅れ遅れになってすいません。ハァハァ言いながら、エビーチ再開に向けてトレーニングですか?リンクありがとうございました。焼酎オフと合わせて楽しみにしてます。これからも宜しくお願いします♪
HaRu
URL
2006/05/27 05:32
>>肉丸さん
徒歩40分はなかなかの距離ですね(^^;
でも40分歩ければいい有酸素運動になるから体にはいいと思いますよ(^^)
かくゆう私も3月に膝をいためてからやっとお医者様からOKの指示が出たところです。無理せずやっていきましょう(^^;

>>HaRuさん
どもですー。
ハァハァいいながら走ってレースに出れる体を作ろうとしてはいるのですが、その直後プハーと言ってビールを飲んでしまう自分がいます。w
焼酎オフ、楽しみ(怖い)です。w こちらこそこれからもよろしくお願いします。m(__)m


>>
K人
2006/05/27 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハァハァ言ってますが? かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる