かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また

<<   作成日時 : 2006/06/16 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次の仕事でもドイツの人たちと仕事をすることになりました。

となると、またかわんちゅ、ドイツでアルコール漬けの日々?

いや、今回は違う人が行っています。”このワールドカップ期間中に!”

今日はアルゼンチン対セルビア・モンテネグロの試合を見に行くって?

きぃー、うらやましいぃぃぃぃーーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事でドイツへ?
羨ましい・・・・
W/Cというスペシャルな時期でもありますが、普通に行って見たい国の一つです。
ソーセージ、フランクフルト、ワイン、ビール…いいな〜。
肉丸。
2006/06/17 20:09
>>肉丸さん
ソーセージとビールはうまいですよ。ワインも安いし。
私も夏ならもう一度行ってみたいです(笑)冬は暗いし寒い。。
K人
2006/06/19 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
また かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる