かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある朝起きて

<<   作成日時 : 2006/06/20 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

たまたまエビーチに行ったら何気に再開してて、しかも従来からのコースに追加した箇所が。よく見てみるとアップダウンもあるすごくダイナミックなコースに。スーパーモトの世界選手権で見たことあるようなコースで攻めるのが面白そう。

従来のセクションでいう最終コーナーから外へ飛び出して左に曲がりながらの下りを下りきったところで右のヘアピン。そのままゆるく右に曲がりながらの上りがあって上りきったところで左コーナーがあって従来からのホームストレートへ戻っています。

自分も慌てて準備して走り出すと下りながら左から右へ切り替わるヘアピンが難しくておもしろーい。くだりなのでフロント荷重になってしまうところ、しかも左→右への切り返さないといけない。こりゃ、おもしれーとリアを浮かせながら走りまくりました。











っていう夢を見ました。

いや、そんだけ。早くビーチ再開しないかなぁという願望も含めた夢オチです。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こら〜〜〜!
危うくまた大量のアイスを買って参上するところだったぞ〜。24日楽しみだけど大丈夫改?
まさ@
2006/06/20 00:41
ぜひ正夢になって欲しいものですね。
私も全然バイクに乗れてなくて、最近変な夢ばっか見てます…。
シゲ
2006/06/20 17:14
2行目あたりを読んだところで、エビーチのHPに飛んでしまいました。
やられました。ちくしょーっ・・・。
夢はほとんど見ない体質なので、妄想することにします。
でる
2006/06/20 20:56
>>まさ@さん
危ない危ない、またまさ@さんをぴーぴーにしてしまうところでした。w
24日はもち参加で!しかし、楽しみなような怖いような。(笑)

>>シゲさん
ぜひエビーチには河原までコースを延伸してダイナミックなコースにして欲しいです。w
梅雨が明けたら猿で河原遊びでもしましょう。

>>でるさん
おお、期待通りのリアクションありがとうございます。w
まだ再開は未定のようですが早くまた走りたいですね。
K人
2006/06/20 23:12
スーパーモトとかをエビーチされたはず。


BlogPetのちゃっきー
URL
2006/06/22 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある朝起きて かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる