かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS じんせん会@大船&江ノ島&藤沢

<<   作成日時 : 2006/06/25 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

昨日から今日にかけて神選会に参加してきますた。

ただいま帰着したところで脳みそ機能してないんで詳細は後ほど。
いやぁ、帰ってから何するにも時間が中途半端だからってゲームしてたら目がついてこなくて頭痛くなって結局10時くらいまで寝てしまいました(^^;

で、24日の土曜待ちに待った神選会の決行日。とりあえず、でれんでれんになる覚悟だけは決めて待ち合わせの大船駅東口へ。着いてみると私が最後だったようでみんなもういらっしゃいました。合流したところで一軒目のお店へ。

一次会の参加者はじんせん@会長さん、Haruさん、まさ@さん、肉丸さん、そして私、かわんちゅ。

ここはじんせんさんがちゃんと押さえてくださっててコース料理と焼酎と泡盛をそこそこ飲んで談笑。ええ、まだここらまでは談笑でした(笑)

一次会の終わりごろに酒パワーでちょー有名なHIPPOさんが登場。茨城でのお仕事を終えての合流だそうでお疲れ様です、って入ってきただけでインパクトありまくりなんですが(^^;。入った途端にみんなが「ダフ屋みた〜い」とか「呼び込みの人みた〜い」とか言いたい放題(^^;

で、HIPPOさんが合流してすぐに二次会のお店へ。次はふつーの居酒屋さんぽい感じのお店へ。ここからはもうみなさん全開、アクセル緩めません。w 近くにおねーちゃんがいたにもかかわらずの話題があったと思ったら隼で湾岸をジャンプしながら走った話題とか。もうずーっと、うひゃひゃおもしれーって感じでした(笑)ちなみに、皆さんのキーワードは「大人気ない」でしたよ(爆)

で、写真を紹介しとくととくに神選会だからってわけではないですが、二次会のなんかコロッケ頼んだから花火が刺さってました、という(^^;
画像


Haruさんとまさ@さん。ってまたまさ@さんがちゃんと写ってない〜!(^^;なんかぶれまくり。。。
Haruさんは最近アドレスにヨシムラ入れて不良中年になってしまわれたようで。。。Kawasakiのシャツがいかしてます。今度会うときは俺もビアッジの帽子で対抗しようかな。w MotoGPツアーも面白そうなんで行くときは誘ってください。
まさ@さんはブログで気になってた180の何か火の玉が後ろへ飛んでった事件やとりあえずどこまで大盛りできますかとか面白いお話聞かせていただきました。w そうそう、頭大盛りでしたっけ?今度某丼屋の牛が再会されたら試してみますね。w
画像


神選会会長じんせんさん。何気に近いグループに勤められてて何気に一緒に内輪攻撃してました(^^;そういや、HIPPOさんも私がよく行ってるビルの基礎をやってくださってたようで意外なところで意外なつながりがあるものです(^^; てか、またここでもまさ@さん見切れてる〜。。。すみません、わざとしてないですよ、ほんとに(^^;
画像


肉丸さんとHIPPOさん。何かまじめに語っているようです。きっとウィリーかストッピーの仕方をHIPPOさんが説いてるときかな?
HIPPOさんは、もういろんなことやってるから話すことがとても面白い。w 悪い大人のお手本です。w 肉丸さんはその豪快な外見とは裏腹とてもこまやかな気遣いをできる方です。でもバイクで走ってる話は大人気ないです。w
画像


こんな感じで話も飲みも盛り上がって気がついたら1時とかそんな時間。よし前回も行ったバーへ行こうということになり一路タクシーで片瀬江ノ島へ。

これはタクシーで移動した後の一こま。別移動の肉丸さんを待ってる間じんせんさんとHIPPOさん反対車線でたそがれてます。w
画像


そこうしてたらいい音かましてるKawasakiが。止めたバイクをみんなでしばらく鑑賞。みんなやっぱりバイクが好きなので、かわるがわる肉丸さんのバイクにまたがります。私も例に漏れずまたがらせていただきました(^^; 久しぶりにGPZ900Rでとても欲しくなりました。やっぱなんかオーラのあるいいバイクです。しかしここでも写真はゴーストライダー状態になっちゃってますね(^^;
画像


三次会で入ったバーではカタヤマさんの旧友の方が店長さんというお店でなんかよくわかんないけど仕事終わったんでと帰ろうとしていたマスターを引き止めてしばらく一緒にお話しながら飲んでました。

ここでも濃いディープな話に花が咲きます。俺も酔っ払って調子に乗ってライディングがどうこうとか語ってが気がしますが(^^;と思ったら違う一角ではニスの塗りがいいとか店員さんと話してる方々もいらっしゃったようです。w

なんだかんだで3時くらいまでなのかな、くっちゃべって一度区切り。居残り組はここで藤沢駅前へ移動します。HIPPOさんと肉丸さんがここでお帰りに。ってHIPPOさん歩いて帰るんですか?あの後ちゃんとおうちに着けたんでしょうか?肉丸さんはNinjaでお帰り。って私たちの乗ったタクシーの前になんか蛇行しているバイクが走ってるんでけど、やっぱ大人気ないです。w

最後は四次会で藤沢駅近くの居酒屋さんで始発を待ちます。ここでもうHaruさんが辛抱たまらず撃沈。前の日もお仕事で昼間も起きてらっしゃったようで。。。お疲れ様です。
画像


とかいいながらそんなHaruさんを尻目に我々は鳥雑炊としめのお茶漬け食ってました。更にその後は大盛り談義に花を咲かせてました。w
画像


そんなこんなで5時になったところでお開きとなり駅へ。じんせんさんが東海道線、まさ@さんと私が小田急、Haruさんがタクシー?でそれぞれの帰路へつきました。駅のホームでも向こうにじんせんさんを見つけて電車が来るまで手を振って遊んでましたけど(^^;

終わってみれば12時間飲んでましたね(^^;

いつのまにか時間が経ったって感じで早かったです。楽しい飲みでした。

最後に、じんせんさん色々と手配して頂いて本当にありがとうございました。とても楽しかったです。あと、きっと酔っ払って敬称略など私の発言に失礼があったかもしれません。その時はすみません(^^;

また、これに懲りず仲間に混ぜてやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。

帰りは大丈夫でしたか?
こちらは、かろうじて起きてました。
(大船でヨシギュー食べて、意識を保ってました…)

コレに懲りずに、またやりましょうね〜。
じんせん
URL
2006/06/25 22:11
>>じんせんさん
昨日はいろいろとありがとうございました。

一応帰りはふつーに帰ることができました。途中線路を横切ったお馬鹿がいて少し電車が止まったってのはありましたが(^^;

帰り吉牛寄っちゃいましたか。(^^;でも、俺も帰り道にあったら寄ってたかもしれません(笑)

また、飲み・走り・食いなんかで集まりたいですね。
K人
2006/06/25 23:53
最後の最後までお付き合い有難うございましたーぁ。
駅から35分歩いたら違う意味でフラフラになりました。
大人気ないメンバーですが、またサクッ!とやりましょう!今度、走りも教えてね!
まさ@
2006/06/26 00:14
>>まさ@さん
こちらこそ、朝までありがとうございました。

駅から35分!それは徹夜明けにはきついかも。。。(^^;

また集まりに参加させてください。走りはまた朝練にも参加したいな〜なんて思ってはいるのですが、朝の時間が、、、自分にははやすぎるかも、、、(苦笑)
K人
2006/06/26 13:17
K人さん、みなさんお疲れ様でした!!
とっても、とっても楽しい夜を過ごさせて頂きました!
朝までご一緒できず残念でしたが、皆さん無事に帰還されたようで何よりです。

K人さん、又ニンジャ復活というのは…?(ニヤリ)
いつか、コース観戦(応援)させて頂ける機会を楽しみにしています!
肉丸。
2006/06/26 14:01
>>肉丸さん
どもお疲れ様でしたー。

ニンジャ復活。。。なんと甘い言葉(笑)

ニンジャも魅力的なのですが、家の近くのバイク屋に置いてある価格応談のCBX(1100)がとても魅力的に感じる私なのです(^^; あー、でっかいばいくいいなぁ。

コース観戦ぜひ!MOTO1は滑って飛んで面白いので機会があればぜひ見てみてください。次は7/30にもてぎでエリア戦がありますよ。私も仕事の都合さえ大丈夫そうであれば出ます。
でもコース観戦もぜひって感じでお誘いしたいのですが、いかんせんモテギだったり伊那だったりと来ていただくにはちょっと躊躇する距離なんですよね。。。
K人
2006/06/27 00:07
CBX1100ですか!?
イメージが出てこないw ちょろっと調べてみます。

コース観戦! 是非ワイワイ行きたいものですが、確かに、僕が行けるとしたら桶川辺りが限界でしょうかね〜?
でも、常にチャンスを伺っておきます。いや〜、マジ見てみたい!
肉丸。
2006/06/27 00:14

         ↑
俺も見てみたい。。。キャラバンで店出す!?
アイス屋とか。。。(笑)←しつこいな!
まさ@
2006/06/27 00:55
>>肉丸さん
CBXは昔の6気筒マシンです。走りに期待はあまりできないのですがなんといってもかっこいい(笑)

>>まさ@さん、肉丸さん
じゃあ、機会があればぜひ!伊那なら周りに一軒の店もないのでアイス屋はきっと喜ばれますよ!(笑)
K人
2006/06/28 01:05
悪い大人のお手本?
Σ( ̄ロ ̄*)!
外見だけですよ・・・・たぶん

つか、また近いうちやりましょうね〜♪
HIPPO
2006/06/30 21:49
>>HIPPOさん
おおっ、ご無事でしたか。先週はお疲れ様でした。

「悪い大人」はタイプミスです、「えろい大人」の(をい)

それは冗談ですが、個人的に色々目標にさせていただいておりますんで(^^)

また、思いっきり飲んで騒いで楽しく過ごしましょう。

しかし今思うと、土曜は本当に6人だったのかってくらい盛り上がりましたね。
K人
2006/06/30 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
じんせん会@大船&江ノ島&藤沢 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる