かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 曲芸仲間と飲もう会?

<<   作成日時 : 2006/07/17 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜はまさ@さんからのお誘いで飲もうっちゅーことで神選会のあった大船へ行ってますた。

メンバーはまさ@さん、HIPPOさん、じんせんさん(途中から合流)、片山さん(これまた途中合流)、それに私の5人。

まー、なんですな飲んでて改めて思いましたが、やっぱみなさん大人気ないです(え?おれも?)(笑)

画像


写真はHIPPOさんに連れてっていただいた二次会のお店。HIPPOさんのとっておき、にんじん焼酎飲ませていただきました。ゴチでした。

あー、そういえばこのお店でも、美人のお姉さん見つけて「ひざの上乗る?」とか言うてた人がおったような。。。(笑)

そんなテンションの飲みなので前回同様盛り上がりは激しく、やっぱり時間を忘れてすぐに終電もない時間に。

二次会終わった後はコンビニでみんなで3時のおやつの時間(午前ですが)にアイス〜。

画像


この後はHIPPOさんとさようならして、残りの4人で漫画喫茶行って始発までうだうだしてました。いやぁ、今回は眠かった。頭が回ってなくて帰りの小田急の中でよくわからない話を眠そうなまさ@さんに一人で話し掛けてた気がします(^^;

結局今回も始発まで飲んでましたが、とても面白かったです。また遊んでくださいまし>皆様方。

あ、あと会長から新参者の私にステッカーいただきました〜、ありがとうございます〜。ちょっと車に貼ってみたらどうかと考えたのですが、なんかやばめの人に見えそうなので(^^;ノーマルにバイクに貼りますです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜。

いやぁ、おかしいですねぇ。高々、3次会までのはずなのに、朝ですね。二次会終わったのが3時過ぎか…。
(^^;;;

3次会で、初めてダーツをやって、結構面白くて目が覚めました。でも帰って撃沈。気がついたら昼過ぎでした。

またやりましょうね。
じんせん
2006/07/18 20:36
お疲れ様&また朝までになってしまいましたね!
いえいえ!多分、自分の方が、眠くって何か解らない事をK人さんに話しかけていたような。。。

今度は、終電間に合うように呑みましょう!
ってか今度は、大和だね!タクシー代も安いし!
懲りずにまた宜しくね。
まさ@
2006/07/18 22:11
ですね〜。

朝までも悪くないけど、できればもう少し軽い感じで、飲れるのがいいですね。
じんせん
2006/07/19 00:45
>>じんせんさん
お疲れ様でした〜。

私、結局ダーツはルールが未だによく分かっていません(^^;

またやりましょう!次は軽めで、でないとやっぱ次の日の昼間がもったいないですよねぇ(苦笑)

>>まさ@さん
お疲れ様です。

帰りの小田急はかなり早かったです(笑)

今度はぜひ大和or中央林間あたりに来てもらいましょうか!(^^)
K人
2006/07/20 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
曲芸仲間と飲もう会? かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる