かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同郷の士

<<   作成日時 : 2006/07/22 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この人↓幼少の頃実はめっさ近くでおったらしい。年はわいの1個下らしい。
http://www.angela-aki.com/

今日初めてしゃべっとるとこ見たけど、ほんまに阿波弁やなぁ。ちょっとファンになったで。

中坊のころは部活で付近の中学を渡り歩いていたのでハーフで美人なら噂を聞いててもよさげなのにまったく話を聞いたことがない。と思ったら、中学の頃にはもう違うところにいたみたい。

俺の同郷の人ってのもなかなか見ないので、がんばってほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大きい幼少と、大きい幼少と大きい実はめとかをBLOGしなかったよ。
BlogPetのちゃっきー
URL
2006/07/22 11:17
アルバムに書き込みありがとうございます!しかしどうやって返信コメントを書くのかやり方が判らなかったので-_-;こちらに直接来てしまいました。最近はいろいろ忙しくて、バイクに乗る時間がありませんが、記事はいろいろ書いているのでお時間のあるときに遊びに来てくださいね〜!

プライムは、私の知り合いのバイク仲間が経営しています。世界は狭いですね〜。これからもどうぞよろしく〜♪
かおたん
2006/07/24 14:34
てゆか、片山さんのお知り合いの方でしたか・・・
(前々回の記事の写真で気付きました。)
かおたん
2006/07/24 14:42
>>かおたんさん
どうも〜、いらっしゃいませ〜♪
って、もしやとは思いましたが片山さんのお知り合いでしたか。(^^;
かおたんさんのブログはsuperMXといういかにもAMAのSXが好きな人のブログなのかなと、釣られて訪問してみたら、バイクあるし、熱帯魚あるし、釣りあるし、と自分の趣味と被りまくってて興味持ったんでひそかに見てました(ストーキングともいう(笑))

これからも、どぞよろしくです〜。

K人
2006/07/24 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
同郷の士 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる