かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 閑話休題(インターミッション)

<<   作成日時 : 2006/07/14 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふとヤンマガ立ち読みしてみたらイニシャルDはヤ○○でバトルしてる話なのね。

どうでもいいけど(いやよくない)Y峠と言われて俺でもすぐに分かるくらいだから、「イニDごっこ〜」とかいうお馬鹿が増えそうな(昔のウサギ・カメ的な)予感がするのは私だけでしょうか?

俺のツーリングコースが走りにくくならないことを祈る今日この頃です。

PS.話の流れ的に次は箱根(長ピーとか)の方へ行くんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○ビ○峠ですか…。
かなり狭いのになぁ…。
頂上より名古木側はさておき、宮ヶ瀬側なんてすれ違うのも難しいぐらいなのに…。

昔、名古木から上がって3つ目あたりの複合コーナーでコースアウトしそうになった私…。
じんせん
2006/07/18 20:46
>>じんせんさん
物語の舞台は展望台のある方のようです。

コースアウトは私も経験あります。Y峠ではないですが下りの左コーナーを曲がりきれず膨らんだところに対向車が。。。その時は日本なのにお互い右側通行をして事なきを得ました(^^;お互い公道では気をつけましょう(^^;
K人
2006/07/19 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
閑話休題(インターミッション) かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる