かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの音楽

<<   作成日時 : 2006/08/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ワールドカップのオフィシャルソングを歌っていた(閉会式でも歌っていたらしい)ことで知っている方も少なからずおられるであろうシャキーラ。

ドイツに出張に行っていたときに現地のMTVでは朝から晩まで彼女の曲(Don't bother)のPVがかかっていたこともあり、実はかなりファンになっているK人です。

で、今日久しぶりに実家に帰るときのCDを求めてショップに行って見つけた一枚↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Shakira/EICP-623/index.html

このボーナストラックに入っているのがドイツで見てたのと同じやつで、日本でPVなんて見れると思っていなかったのでかなり感動。いやぁ、ほんとうれしい。芯の太い歌声と嫌味のないエロさがお薦めです。ぜひ興味をもたれた方は聞いてみてくださいな。

あと同じようにドイツで聞いていたのでBLOOD HOUND GANGってのがあるんですが、なかなか日本ではショップ在庫がないんだよなぁ。。。歌がむっちゃあほらしくておもろくていいんだけどな〜。

ちょっとドイツで見たアーティストたちを思い出して、CD探したくなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
きょう、閉会ー!
ここへソング閉会ー!
K人はここまでK人はソングっぽい閉会したかった。
BlogPetのちゃっきー
URL
2006/08/06 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしの音楽 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる