かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日

<<   作成日時 : 2006/09/12 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんなに空いた東名を走ることが出来ました。


画像

いつもこれくらい空いててくれるといいのですが。

え?これはいつかって?朝5時ですが、何か?(笑)中央車線を走ってると右車線をいい感じのスピード(推定220〜240km/h)のポルシェ911に抜かれましたよ。

ついでにこんなのも。

画像


さてセレナ君はあと何年頑張ってくれるかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きのう、ひまにblogしたよ♪
きのうはK人がひまへblogされたみたい…
東名にK人はひまとかblogしないです。
東名にblogしなかった。
BlogPetのちゃっきー
URL
2006/09/19 11:18
最近バイク乗ってないようですねぇ。
私みたいに腹筋なくなっておなか出てきちゃうよぉ。
さぁ寒くならんうちにあの走りを見せてくださいよぉぃ
ike
2006/09/25 19:49
>>ikeさん
どもお久しぶりです。

最近乗ってないですねぇ、バイク。。。

どうも休みの日に天気がいいと釣りざお片手に出かけてしまう、今日この頃です。かといって天気が悪いとバイクどころじゃないし(^^;

そうですね、もうちょっと心配^H^H心肺能力を回復させられたらがんばってみます。しかしながらランニングで腕が振れなくなるくらいヘボヘボなので道のりは遠そうですが。。。
K人
2006/09/26 00:37
体力低下状態ですね。
今ならついていけるチャンスかも!
って、私も桶川5分走るともう帰りたくなるくらい低下していますが...(笑)
気になるのはシゲさんだ!最近体作り直したからきっとぶっちられるぅ...
ike
2006/09/26 19:14
K人が、東名で東名など空いた
広い東名や大きい東名とか空いた
K人たちが、大きい東名など空いた
ちゃっきーは、東名で広い東名や東名とか、広い東名と、大きい東名などをBLOGしたかったの♪
BlogPetのちゃっきー
URL
2006/09/27 12:56
>>ikeさん
>体力低下状態ですね。
そうなんですよ。でも今日はちょっと体が軽く感じておのずと走り出せた感じだったのでちょっとは戻ってきたかな?
とかいいながら、まだ400mほどを1.5分くらいのペースで死にかけてますが。(笑)腹も全然へっこまないし(泣)

ああ体重60kgジャストの時代に帰りたい。。。
K人
2006/09/29 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる