かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/10/01 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、日がくれるのも早くなって秋めいてきましたな。ども、みなさんこんばんは、K人です。

実は最近ワタクシ、もうすぐ会社からの家賃補助が解除されるため更に安くていいところはないかと暇を見ては物件探しをしています。

ある日いつものように物件を見繕っていていたらすごく心惹かれる物件が。

横浜は青葉台に青葉台駅から徒歩5分、築9年、2LDK、家賃5万円!

青葉台でこれはすごいでしょーよ。内心「でもなー、5万円はありえねーよなー。」と思いながらも、「まー、一回問い合わせしとくか」とWEBの問い合わせフォームに記入して返答を待つことに。

で、来た答えが

「お問合せいただきました件に関しまして、事故物件とは希少なケースではありますが、自殺があった物件になります。通知義務がございますのでお伝えさせて頂きます。」

うわーっ、わーっ、うそー!?

そうではないかと内心思ってはいましたが、まじですか。しかし、実際にそんな物件があるもんなんですな。。。

もちろん、候補からは却下。興味本位で一度内見だけしてみたいとは思ったのですが、住む気も無いのに不動産屋に失礼なのでこれも却下。

こうしてまた物件探しの日々は今日も続くのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あるんですね〜。そういうこと。
でも、そういう物件だと室内にバイクを持ち込んでも何も言われなさそうじゃないですか?
シゲ
2006/10/02 13:02
いやいや二階の物件なのでバイクはどっちにしろムリっす(^_^;
部屋に住むこと自体は(きっと)問題ないんですが、付近の住民の方々の噂の的になりそうで私にはそちらの方が耐えられないかも。
K人
2006/10/02 21:59
仕事柄、このような物件の現状復帰やってます。
床に人の形に縁取りされていて花なんか供えてある時もあるんです!玄関から出ると近隣の部屋から覗き見されて不気味ですよ!ちなみに我が家は、戸建て借家で車4台駐車可で家賃&駐車代込みで62000円なり。。。
まさ@
2006/10/04 22:33
>>まさ@さん
記事削除しときました。<業務連絡

そうですよね、まさ@さんのお仕事だとやっぱりありますよね、こういう物件に出会うこと。。
で、この物件はというと今日見たら既にご成約済みでした。。。

まさ@さんの所はなぜそのようなお値打ち価格なんですか?まさか、そこも、、、?
K人
2006/10/06 00:58
かも?!しれないね。。。(笑)建物が築30年位なんだけど内装フルリフォームしてある平屋建てだからかな?廻りは外装は、一緒でももっと安いみただよ!
まさ@
2006/10/08 01:15
>>まさ@さん
築30年!でも車4台置けるのはうらあましい。
うーん、桜ヶ丘いいなぁ。会社が更に遠くなる私は住めないですが(^^;家賃のために転職?(笑)
K人
2006/10/09 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる