かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よくある話で。

<<   作成日時 : 2006/11/14 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


あなたの噛んだ小指が痛いぃ〜♪

流血してますよ?

昨晩、トイレに行こうと部屋を出るときに入り口の柱に思いっきり小指ぶつけました。
酔っ払っていたのでなんの迷いもなくそのまま足を振りぬいた結果、そのときは流血はしませんでしたが痛くて眠れないほどに。。。

今朝、靴を履いて痛いなあと思いながら会社まで行って見てみたら流血してました。。どうも爪の間に血が溜まってたみたいです。

お蔭様で靴下には恥ずかしい(?)シミが。

皆様も足の小指をぶつけたときはくれぐれも足を振りぬかぬようお気をつけくださいませ(しないって?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イタソー!!!!!
僕も時々あります。重量が重いのですが、パーツそのものの耐久力が高い訳ではないので、ちょっとぶつかった様に見えるだけでも実は重傷という事が多いです。
小指の爪は、真っ黒化ですね!?
肉丸。
2006/11/14 23:13
当たった瞬間の痛いやら、情けないやらあの複雑な感じは精神的に凹みます。。(苦笑)

幸い血が抜けたので真っ黒にはなってないのですが、気にせずにしゃかしゃか歩くとまだ靴下が赤くなります(T_T)

私も車重が増えてきたので、これ以上重症化しないよう気をつけます(^^;
K人
2006/11/15 12:32
Dr.SUDAに何しに行ってたんですか?
まさか、最近あそこのドル箱になってるビッグスクーターの購入ではないですよね?
シゲ
2006/11/19 15:28
小指のはなしだとおもう
BlogPetのちゃっきー
URL
2006/11/20 16:18
>>シゲさん
どもです。
遅くなりました!
ドクスダに行ったのよくご存知で(^^;yktさんとこの掲示板見たんでせうか?
ビグスクは荷物がつめてすり抜けができると言うところに魅力を感じはするのですが、でかいしこれ以上増やせないしということで当分手に入れる予定は無いです(笑)

>>ちゃっきー
そう、確かに小指の話だ(笑)
K人
2006/11/26 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくある話で。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる