かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日のことでした

<<   作成日時 : 2007/01/16 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんな時間にうちに帰って、ふと部屋の中を見渡してみると、、、

いつのまにか釣り竿が7本になってるし。。。(もちろんリールも同じ数だけ、、、)
#トラウト2本、バス5本

そんなに釣りにも行ってないというのにこんなに道具だけ揃えてどうする気だ。。。。
#しかも、計算すると総額では年度末にたたき売りされているDトラくらいになってるよぉ。。。

この道具をバスとトラウトだけで使っていてはもったいない、食ってうまい魚も釣って元を取らなければ。

というわけで、今度の日曜は暇ができたらちょっくら真鶴の方までバスタックルでヒラメでも釣りに行ってきましょうかね。
#場所は旧ビーチのあったとこらへんがいいらしい。

狙うは70cm級!

釣れたらえんがわを寿司にして一人で腹いっぱい食ってやる。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
連絡待ってます!(笑)酒持参で参上しますが!
まさ@
2007/01/17 00:28
楽しみだナー^^;
HaRu
URL
2007/01/17 19:46
>>まさ@さん、HaRuさん
釣れたら魚持ってまさ@さんとこでもHaRuさんとこでも伺いますよ〜。

ええ、釣れたらですけどね。。。

というか、今度の日曜は雨もしくは雪とかいう予報なので普通に考えてお家でごろごろしてた方がかしこいんじゃないかと悩んでおるところです。
K人
2007/01/18 01:29
きょうはうちをblogするつもりだった?
BlogPetのちゃっきー
URL
2007/01/21 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日のことでした かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる