かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん

<<   作成日時 : 2007/02/09 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

なんでこんな時間から寝なあかんのやろ?てかまたすぐに起きなあかんのやろか。。。

この一週間これから寝て10時くらいにまた会社に行く、こんな感じです。

今日乗ったタクシーの運ちゃんに「はは、もう新聞配達してますよ」なんて言われる始末。

まさ@さん、すんません、自分から誘っておきながらK人はしばらく無理そうです。。。m(__)m

バイクも乗れない、釣りにもいけない、あーあ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
OKです。自分も繁忙期で休み無しの睡眠3時間程なので、もし行ったら遣られるの早そうです!落ち着いたらにしましょう!で!携帯アドレス変えた?
まさ@
2007/02/11 23:03
きのうはここでK人とblogするはずだったみたい。
またK人がここへK人がここまでK人とここまでろにblogされた!
BlogPetのちゃっきー
URL
2007/02/12 10:26
>>まさ@さん
すみません、遅くなりました。。。

携帯見てなかったですm(__)m実は今移行期間中ということで二台持っています。が、もう一台を全然見てませんでした。ということでもろもろの事情理解しました。
てか、あの方はもうお元気なんでしょうか???怪我の具合気になります。。。。
K人
2007/02/18 02:22
きのう、ろっぽいblogしなかった。
てかちゃっきーがろみたいなblogしたよ♪
てかきょうK人で、ろをblogしたいなぁ。
てかK人はここでK人がここでblogしなかったー。
てかここまでK人はろみたいなblogするつもりだった。
BlogPetのちゃっきー
URL
2007/02/19 12:29
あの方・・・心配してたのに!メールで!
「見舞いに来た時メタボなラーメンを食いに行こう!」だって。不死身な人です。(笑)
ってか!深夜帰りで休みなしなのでまだ行ってませんが。
まさ@
2007/02/19 23:02
きょうはろをblogしたいです。
またK人でろへblogされたみたい…
またここでろはblogしたかった。
BlogPetのちゃっきー
URL
2007/02/26 12:22
きょうはK人でblogされた!
またK人がここでK人はろへblogしたいです。
てかここまでK人はここでろがblogするはずだったの。
BlogPetのちゃっきー
URL
2007/03/05 12:10
>>まささん
レス大変遅くなり申し訳ありません。
#てかもう3月だし・・・。

ちゃっきーのコメントに埋もれて見落としていましたm(__)m

ところで不死身な人とメタボなラーメンは食べにいけたのでしょうか?もしまだならおもしろそうなのでその機会には参加させてください(^^)
K人
2007/03/06 01:36
時間かぁ♪
BlogPetのちゃっきー
URL
2007/03/12 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる