かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう3月でしたか。

<<   作成日時 : 2007/03/15 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、みなさまおひさしぶりでござーます。

ホワイトデーはとても安上がりだったK人です。

そりゃ、一月前に何ももらってませんから。義理さえも!

いや、ほんまびっくりやで、正味な話。

そんなK人ですが、前に記事を書いてからの一ヶ月間どこで何をして今日に至ったかまったく記憶がございません。

こんな感じでまた6時間後にはまた一日が始まります。しばらくこの生活からは抜け出せそうにないのですが、今のうちにお金を貯めておいて夏のボーナス頃にはお買い物しようかなどと考えておる今日この頃です。

ええ、舶来の品に手を出してみようなどとね、、(ぐふふ)

ま、夢幻に終わる可能性もかなり高いですけどねっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう3月でしたか。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる