かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ

<<   作成日時 : 2007/04/29 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何気に書くのも一ヶ月以上ぶり?

普通は久しぶりだと、「いやぁ、いろいろとありまして、、」なんて書くものですが、私そんな風に書くようなことなんもありませんがな。

いやぁ、ほんまなんもせんかったなぁ。。。

世の中真っ只中のGWも私は昨日と今日で終わりです。

とりあえず、今日は久しぶりにKLXで獣道でのゲロやヤビツなんかの峠道で200kmほど走ってみました。久しぶりなので感触的にはいまいちでしたが、次はKLX→Dトラにしてどこかで本気で走りたいなぁ。しかし、いつになることやら。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
獣道&峠道で200kmですか。
相変わらすハードそう(楽しそう)なことしてますね。
僕は気が付けば1か月バイクに触れてもいませんでした…。
シゲ
2007/04/30 21:19
>>シゲさん
ええ、なまった体にはかなりハードでした(笑)
バイクにもタフだったようで後半はオフ用の薄いブレーキディスクが歪んだのか鳴くようになってしまいました。。。

私もつい先日まではバッテリーがあがっているような状態でしたがここのところは走れる時間に小さな段差を利用してのジャンプの荷重・抜重の練習をしたりして遊んでいます。今のテーマは「Let's enjoy」ってことで。

またシゲさんも暇ができたらフジビーチあたりでまったり遊びませう。
K人
2007/05/01 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる