かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ナンだ」で

<<   作成日時 : 2007/09/28 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレ朝の「ナンだ」で能の先生が、声の出し方(骨盤の使い方)で体全体の力が使えるようになり、ぺらぺらの状態で左の手でぶら下げている新聞を右手のパンチで破けるようになる。何も考えずいくらやっても破けない、なんてのをやってましたが。

俺、試しにそんなの全く考えずやってみたら簡単に思いっきり突き破っちゃいましたよ。。。何回やっても。。。

もしかして、私には隠れた能の才能があるんでしょうか?w

PS.「ナンだ」は今日の放送で終わりだったんですね。けっこう好きだったんだけどなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ナンだ」で かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる