かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは管

<<   作成日時 : 2007/09/20 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近やっとこさYouTubeなるものを見だしてそういや音楽のPVの動画は落ちてないかなぁと探してみたらやっぱありますね。

今回はドイツに出張に行ってた時に見てたやつを懐かしがって引っ張ってみました。

ドイツに出張に行ってた時に現地のMTVでよく流れていて、他に見るもののない私はずっとMTVで流れる音楽を画像と共に聞いていました。やっぱ、そういうのは記憶によく残ってて今でもよく頭の中に流れてたりします。

で、早速。これが一番よく見たかな。マドンナのハングアップ。というか元はABBAですが。かなりドイツでは人気があったようでケルンの駅構内の大きな壁一面にマドンナのポスターがあったりするほど。四六時中流れてました。



次は個人的に好きなロビー・ウィリアムズ。自分が行った時はちょうどこのtrippingがよく流れてました。あと、その下に貼っているAdvertising Spaceもよく流れていました。自分は知らなかったんですがロビー・ウィリアムズって元TAKE THATだったんですね。日本に帰ってきてから知りました。





次も大好きシャキーラ。この間はビヨンセと一緒に歌だしてましたね。



今回はBlood Hound Gangで締めますかね。

この歌はUhn Tiss Uhn Tiss Uhn Tiss。まあ、おばかなバンドのノリのいいやつです。おれはなぜか気に入って現地でCDまで買っちゃいましたよ(笑)



これも同じくBloodHoundGang。まあ笑って見てやってくださいw



そんな感じで。ネタに困ってこんなものあげてみました。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたは管 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる