かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン

<<   作成日時 : 2007/09/22 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日9/20の木曜に特別ドラマであった二宮和也くん主演の「マラソン」。

実は春先だったっけか、うちの最寄り駅でこのドラマの撮影があったんですね。で、その現場にたまたま居合わせたので間違って自分が映ってないか(笑)録画してたんで今日見てました。

で、駅のシーンでは当たり前ながら自分は映ってなかったのですが二宮くんが練習で走っている線路下の道路のシーンを見て思わず苦笑。

だって、ここ俺がDトラ買ってすぐのころド●○トの練習を毎週末やってたとこなんだもん(^^;

いやぁ、人通りも車の通行もほとんどないので当時はやってたんだけど意外なところがドラマに使われるもんですな。途中の線路をくぐるトンネルでは当時毎週たいこをたたいてる兄ちゃんがいましたが今もいるのかな?

ちなみに駅のシーンで二宮くんが「17:xx分押上行き・・・」と言っているホームは逆方向の中央林間行きホームなのは秘密です。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる