かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まじで?っていうのが続きますね。。。

今日会社に行って普段バイクの話なんてしないような人が何人も俺のところにきて「ノリックが」「ノリックが」と話しかけてきました。今現時点であまり現実のものと思いたくない俺にとってはちょっとやな感じでしたけど、でもノリックすごいなぁ、やっぱ人気あったんだな、と実感。

で、ふと今日話しかけてきた上司の一言。

「お前は以前、トラックぶつかった時には勝ったのに、ノリックあっさり負けちゃったな」

そうなんだよな。俺みたいなのがトラックに突っ込んでって生きて帰ってきて、ノリックがあっさり死んじゃうなんてね。腕なんかじゃなくてほんとに運なんだよな。いくら公道で周りに注意したってほんのちょっとしたバッドラックで死んじゃうんだから。

自分が事故ってからはそんなにバイクに乗ることは怖くなかったけど、今回の事故はかなり効きました。もう公道ではバイク乗る勇気ないな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日知りました…。

川崎ね…、近いな…、怖いな…。
"運"とは言え、、辛いです。

肉丸さんの所にもかいたけど、乗っちゃうと「怖さ<楽しさ」になっちゃうのも事実で。バイクの魅力なんだろうけど。。

そっか。かわんちゅさんのようにクローズドで走ればいいのか!
じんせん
URL
2007/10/11 23:35
サーキットでも最近続いています…
沼田選手…9月4日岡山国際サーキットで練習走行中に転倒して他界。
○○選手??・転倒して意識不明入院後、最近他界
やはり、運なのか…????
肉丸。
2007/10/12 00:10
>>じんせんさん
うちの職場からもかなり近かったので「こんなところで・・・」って。
「この道はどこに続いているんだろう」って、自分の知らない道を気軽に探検できるのも公道でのバイクの魅力なんですが、同時に「この先から何が飛び出してくるんだろう」という予測が必要で、それを完全に行う自信が自分にはないので、これから先公道で走るのはちょっと二の足を踏んでしまうという状況です。。。

クローズドは思いっきり走るのにはいいですよ。

>>肉丸さん
奥野選手もなくなってたんですね。ほんと今年は続くなぁ。。。
運もやっぱりあるでしょうね。ノリックもあと前後に10秒でもずれて現場に差し掛かっていれば回避できたと思いますし。ちょうどその現場に出くわしてしまったといのはやはり運が悪かったと。。。
K人
2007/10/12 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる