かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だれか〜

<<   作成日時 : 2007/11/08 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Dトラ(orKLX)でビーチで俺のタイム抜いて俺にやる気(痩せる気?)を出させてくれ。

とか、おこがましいことゆうてみたり。

でもな〜、実際タイム載せてないだけなのかそもそもDトラで走るなんて今どき奇特な人間もいないのか見事に俺より速い人いないのよねぇ。。。

自分に言い訳できない発奮材料欲しいざますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
K人さん
サスガですね〜!!
まだ拝見させて頂いていませんが、何故だか嬉しくなってきます!!
挑戦的なコメントなのに、気持ちが良いです!(笑)
良い、ライバルが出現すると面白みが沸きますね!
12月にはどこかの日曜日にビーチ企画を立てようと思っています。
その折には、是非ご一緒できると嬉しいです!
肉丸。
2007/11/08 12:31
海老名のときのように事務系の人たちが沢山タイムアタックに来てくれると盛り上がるのかもしれませんが、あのコースだとあんまり事務系の優位性もないのかな〜。

つか、それでもDトラでK人さんのタイム抜ける人なんて、なかなかいないと思いますけど…。
シゲ
URL
2007/11/08 22:38
>>肉丸さん
というか、今までずっと人の背中を追いかけてきた人間なので目の前に何もなくなると自分でやることが見つけられないのです(^^;
日曜ビーチいいですね!きっと12月なら暇が少しはあると思うのでその時はぜひ参加の方向で!(^^)

>>シゲさん
今のコースは海老名に比べて音量規制がないのはいいのですが、いかんせんちょっと遠いんですよねぇ。きっとジムの人も走って面白いとは思うのですが海老名ほどの気軽さがないんでしょうね。。。
あとストレートが長いからつまんないのかも。(笑)

>つか、それでもDトラでK人さんのタイム抜ける人なんて、なかなかいないと思いますけど…。
きっと世の中は広いからけっこういると思うんですけどねぇ。。。(苦笑)
K人
2007/11/10 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
だれか〜 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる