かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるもの

<<   作成日時 : 2008/01/23 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、通勤途中の電車から「バイク・車と住む賃貸マンション」というのぼりをつけた建設途中のマンションが見えてて気になったので調べてみました。↓

http://www.housemate-navi.jp/ga/index.html

バイクを昇降させるための専用エレベーターまであるんですねー。

しかし、最低でも93,000は無理!しかもそれだと部屋が7畳って、人間よりもバイクのほうがゆったりしてんじゃねぇ?

会社から歩いても行ける距離でバイクをガレージに入れてバイクをいじりながら日没を迎えてもそのまま次の日に持ち越せるという夢をかなえるにはちと現実味がない物件だな。

でも、金が掃いて捨てるほどあるなら一番高いシースルーガレージ付きの物件借りてみたいけど。まー、21万円払えるなら実際問題俺ならふつーに家買うけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるもの かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる