かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞いた話

<<   作成日時 : 2008/02/18 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜のFSWビーチでのお話。

その日に走ってたフサベルの方が「前はDトラに乗ってた方ですよね?」と声をかけてくださいました。

おれ:「いやー、実はDトラは盗まれちゃったんですよ〜」

その人:「そーなんですかー。実は自分も前はハスクに乗ってたんですが、車ごと盗まれちゃいました」

まじっすか?自分よりも痛い盗難に遭った人がこんなところに。

世の中、酷いもんだ。。。もう、何が起こるかわかんねぇな。。。車の盗難対策もちゃんとしとかないとな。。。

皆さんも何が起こるかわからん世の中です。お気を付けを。

関係ないけど、以下は自分のメモ。

・タイヤ
 F:ミシュランモタードスリック多分ソフト 温間1.7kPa
 R:ミシュランモタードスリック多分ソフト 温間1.7kPa

 本日45分程度使用

・オイル
 新車時より1Hで交換(一回目)
 古いオイル:モチュール300V 1H
 新しいオイル:モチュール300V 多分5W-40 交換後0.25H走行

・サス
 全て出荷時設定のまま。

・キャブ
 全て出荷時設定のまま

・天候
 2/17 13:00 曇り時々晴れ
 気温:5.5度
 湿度:27〜30%
 気圧:956HPa

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聞いた話 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる