かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みます。

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

CRFをどういう方向に育てていこう。。

ダートが速い仕様はきっと今の状態。

でもターマックが速いのはもっと違う仕様だと思う。Dトラでやったようにそれなりにダンピングを上げて姿勢変化を抑える方向。

でもそれだとダートは確実に遅くなる。

でも自分の持ち味であるレイトブレーキングを生かすのは後者なんだよなぁ。

うーん、悩む。。。まー、このバランスの落とし所を自分で決めなきゃいけないっていうのもモタードの面白さなんですけどね。さてさて、どうしましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらのは、フロント40mmショート0.55kg、リヤ・ショック長10mmショート5.9kgです。今度乗ってみてください。
エンジンはマッタリ仕様ですが・・
まっきい
2008/03/04 10:09
>>まっきいさん
ぜひ乗せてください。m(__)m
まっきいさんフロント結構固めなんですね。自分はバネレート上げるかダンピングだけ変えるか悩み中です。


K人
2008/03/05 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩みます。 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる