かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つぶれる確率

<<   作成日時 : 2008/03/12 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CRFの外装。先日フォーク交換の際に引っ張り出して明るい場所で見てみると、さすがにこけなくてもツナギの色が移っちゃって綺麗とはいえない状態になってきました。

なもんで、今のも練習用に格下げしてレース用におしゃれ外装を一揃い手に入れようかと。

しかし、そこでふと思うことが。

「俺、おしゃれ外装で綺麗におめかししてレース出るのはいいけど、こけないで綺麗なままレースを終わることができるかしらん?」

なんか、記憶をたどってみるとMOTO1やイベントレースで必ず一度はこけてるような気が。。。

思い出してみると、

2004年 ビーチブレイク エビーチ                 おお、こけてない。
2004年 MOTO1関東シリーズ Rd.3 桶川SM-3       練習走行でこけた。。。
2005年 MOTO1全日本ALLSTARS 開幕戦 伊那 moto2 決勝で二回こけた。。。
2005年 ビーチブレイクRd1 エビーチ              こけた気がする。。。
2005年 ジャッジメントデイ エビーチ               こけてツメはいだ。。。
2005年 ビーチブレイクRd2 エビーチ              おお、こけてない。
2006年 伊那エンジョイカップ                   おお、こけてない。
2006年 MOTO1関東エリア 茂木                ウォームアップランでこけて進行に大迷惑かけた。。。
2007年 REAL1 桶川                       ダートでこけた。。。

9戦6敗。67%のかなり高確率でこけとるがな。しかも、自分が重きを置いていたレースほどひどい有様。。。

このデータを見るとわざわざレース用に外装を用意してももったいない気もしてきた。(^^;

まー、そんなことはどーでもいーことなんですが。(←脳内のつぶやきを文字にしてみたはいいが、元々オチなんて考えてなかったし話の持って行き方が分からなくなったのでもう投げやり)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぶれる確率 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる