かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うげ

<<   作成日時 : 2008/03/13 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今度の日曜にフロントをfixさせるためにFSWビーチいこーかなー、とカートコースのHP見てたら、おっレコードが更新されてる。どれどれ。。。

うげ、俺レコードDトラで出したことになっちゃってる。。。

逆だったら、別になんてことはないけど、CRFのタイムをDトラとか言っちゃうとできもしないことを嘘ついてしちゃった気がしてちょっと後ろめたい。。(^^;;;

ということで、メールでこそっと修正依頼は出しましたが日曜に行ったら口でも伝えておこう(苦笑)

追記:
今日午前中には直してもらえました。藤井さんありがとうございます。m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Dトラが戻ってくる予感?!
ガーナ人の窃盗団が捕まったから、出てくるといいですね。ttp://www.asahi.com/national/update/0313/TKY200803130167.html

日曜日起きられたら富士ビーチ行きますので、よろしくでーす。
まっきい
2008/03/14 07:06
>>まっきいさん
俺もちょっと期待したのですがけーさつの方からは今のところ連絡なしです。。
俺のも今頃アフリカの大地を駆け巡っているんでしょうか。。。(^^;

日曜、いけたらよろしくです(^^)/
K人
2008/03/14 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
うげ かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる