かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年に一回ですから

<<   作成日時 : 2008/04/01 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

月曜に会社を休んでFSWのカートコースにタイムアタックに行ったら27.9秒がでました。



ん?まじで?って?


いや、もちろんうそですけどね。April foolですから。

さーて、今年もインプレスのページでネタ集めないと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日夕方ですが、エビーチ前を通った所、
コース内を数台の重機がタイムアタックしておりました(笑)
えー、、路面の舗装は粉々になったと推測されます
片山です
2008/04/04 12:55
今日、エビーチ橋から見ました・・・
剥がしたアスファルトの山が有りました・・・
ichi
2008/04/04 19:33
>>片山さん、ichiさん
ありゃ〜、エビーチも取り壊されてしまいましたかぁ〜。ということはあの土地も道路にかかっちゃうんですかね。あーあ、高速できたら音量気にせず走れると思ったのに(苦笑)
K人
2008/04/09 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年に一回ですから かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる