かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!レコードホルダーズ〜

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レポーターの桂トリ蔵です。
#って、このネタいったい何人の人がわかるんだろう。w

FSWカートコースの2008年度レコードホルダーが変わったようです。w

http://www.japan-racing.jp/fsw/08/08recordFSW.files/sheet004.htm

やっぱ、あれくらいのタイムだとみんな狙ってアタックしに来るな〜(笑)

自分もそろそろ28秒台くらいには入れときたいけど、いつ行けるんでしょ?

GWも出勤届けなんか出ちゃってすごい不穏。

なにはともあれ、とりあえずカートの27.9秒を抜くべく精進したい所存です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はいどうも、食いつきましたよ(笑)
あのコーナーのBGMを聴いてると、
あまりのくだらなさに脱力します(笑)

ちなみに私のホイールはまだ来ません・・
片山です
2008/04/24 08:07
>>カタヤマさん
やっと少しずつモニカとラリーの声が分かってきた今日この頃です。w

アファム、納期かかるんですね。。。俺のはいつ来るんだろう。。。
コーチです。ネセサリー。
2008/04/24 23:42
はいどうも、ネセサリーは必要ですよ、

まー注文時に1ヶ月かかると聞いていたんでね
もうそろそろだと、、いいなあ(笑)
片山です
2008/04/25 07:57
>>片山さん
それ和訳しただけですよ。

明日はショート化されたサスが上がりそうなので、明後日フジにテスト行ってきます。

また片山さんも17インチ化できたら、一回走りにいきませう〜。
ワガハイは猫ナリー
2008/04/26 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃!レコードホルダーズ〜 かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる