かわんちゅのもたもた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ

<<   作成日時 : 2008/05/11 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

30mmショートの方のフォークのデータ

オイル量:305cc(フォーク内の残りは考慮外)
スプリング:0.47kgを30mmカット(概算で0.50kgくらいのレート?)

ここのところ痛感したのはやっぱり言葉を形に「できる」メカは必要。それくらいの経験値を持った人近くにいないかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
近くに居るじゃん!<発破屋の旦那が!(笑)
拘るよ!彼は!
まさ@
2008/05/13 23:20
あんまり難しいこと言ったら爆破しちゃうぞ(笑)

拘るといえば、保安部品の配線取回しで10日ほど悩んでいます
25日の箱根には間に合わなそうなので
スクーターで参戦するかも(笑)
片山です
2008/05/14 14:53
>>まささん
確かに、こだわりの職人がいましたね!(笑)

>>片山さん
大丈夫、そんな無茶なこといいませんから。
ちょっとVDBレプリカよりも直線速くして、YASSY選手よりコーナー曲がるようにしてってだけですから。(笑)

配線はまだ完了してなかったんですね(^^;
結局箱根はスクーターになりそうなんですね、じゃあ俺も乗せてってもらおうかな。w
K人
2008/05/15 00:22
とりあえずハイスロ組んどけ、それだけでいいぞ、そして組んだ事を忘れるんだ、あとは普通に
乗ればすべての場所で速くなってるぞ(笑)

25日はスクーターに2けつで行くかい?
それでもいいぞ(笑)
片山です
2008/05/15 13:47
なんか、
自分の文章の語尾に「ぞ」が多いな(笑)

それは昨日
「クッキングパパ」を読んだからに違いない(笑)
片山です
2008/05/15 13:51
>>片山さん
 「クッキングパパ」って(笑)

 ハイスロじゃあ、さすがに騙されないなぁ。w 

 じゃあスカブーで乗せてってください。コーナーでは後ろで勝手にハングオンしとくんで(笑)

K人
2008/05/16 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモ かわんちゅのもたもた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる